朝 日差しが強かった!


チョコは 完全に目を閉じていますꉂꉂ(ˊᗜˋ*)



朝食は ¥100モーニング




フレンチトーストとコンソメスープ

日曜日の朝は 激混みなので 我が家は 土曜日の朝限定です


朝食後 ニョロ子と

那須ラスクテラスへ



ラスク購入後 目の前にある

桜に惹かれて 道の駅 那須高原友愛の森へ






キレイですが 写真がイマイチ



お昼は ピザ



ペパロニを食べて 昼寝タイムWWW



場内を散歩して 軽くお腹を空かせて

夕食


簡単に 炉ばた大将で 焼肉


ちなみに キャンプ・アンド・キャビンズの焼肉のタレ 美味いです(*´﹃`*)


夜は 寒かったので 本日も薪ストーブメラメラ

しかし 写真は無い


とにかく写真を撮ることを忘れる…







翌朝の朝食は 最近我が家でブームの

クレープ



オニオンスライスとシーチキンって

合いすぎません?

激ウマウマ♪( ◜௰◝و(و "


朝からの 太陽ギラギラで

さすがに 半袖着ました


12:00チェックアウト後 またピザを食べ

帰宅 


家の方で 桜の名所があって

遅咲きなんですが 会津の鶴ヶ城も桜が咲いているとの情報があって もしかしたら咲いてるかもって事で また3人で 桜見ドライブへ



写真が本当にイマイチなんだけど

めっちゃキレイなんです(*´˘`*)



さて 次回のGWキャンプは

ちゃんとキャンプしよーっとꉂꉂ(ˊᗜˋ*)