9:00開店のスーパーで買い物をして

11:00前に チェックインリムジン後ろ



今回も 設営しません(´>∀<`)ゝ



外から中を見ると 薄暗い…

一応 オートサイトです(笑)


すぐ 設営?完了(*`・ω・)ゞ



晴れていて いい感じだけど 風が吹くと

寒い:( ;´꒳`;):


まったりしていると イベントの時間に…


本日は フライデーハンバーガーなので

アメリカンとメキシカンを選べます

我が家は アメリカンハンバーガー一択

後から来る予定の ニョロ子の分も作りました


いつ食べても おいしい*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*



管理棟へ行くと ビーバー発見!



福島のローカルFMで 話題になったお菓子です


ノーマルは コンビニで見つけて

あおさ塩は キャンプ場で見つけました

風の噂によると カレー味もあるみたい

これは マジでおいしいおねがい


満腹だと 眠くなってしまい 昼寝

至福の時ラブ



チョコ用に買ったけど(顔が少し怖い)


結局 こうなる(穏やかな顔に見える)


夕方 ニョロ子登場


今回 花見キャンプなので(キャンプ場に桜の木はないけど)

夕飯は 屋台風に

焼きそば お好み焼き焼き たこ焼き


寒くなったら 薪ストーブで ヌクヌク



薪ストーブって いいよねぇ〜

炎の揺れ揺れしてるところが好き(灬ˇωˇ 灬)




ほっさん キャビンズガチャにハマったようです


金曜日は インも少なめだから

静かなキャンプ場を楽しみました( ´›ω‹`)


②へ続く予定(笑)