昨日 10日は 最後の給料日でした〜

しか〜し なかなか 振り込まれない給料

まぁいつもの事だけど…


だけど こんなに給料入るの遅い会社 

初めてだぜ( -ω- `)フッ

入社して 初めての給料日から

退職後の最後の給料まで ずっと午後お振込み


辞められて良かったと思う 爆笑ꉂ(ˊᗜˋ*)


だけどなかなか買い物行けねぇぜ

金ねぇーぜ!(¥..¥)!


13:58に無事に振り込まれましたが

驚くほどの少なさ(°0°)‼


これは 確認せねば


気を取り直して 続きを…(๑´ლ`๑)フ°フ°プ


☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚


 \ピンポーン/


また何やら届きましたよ(´・ω・`)?


おや?

これは フリマでは無いびっくりマーク

 

沼帝国 スノーピークからだぁー •́ω•̀)?

気がついた時には 既に開封されていて
中身は見当たらなかったけど




これを買ったようだ

( -ω- `)フッ


100均で 似たようなの売ってるじゃん笑


ヨック\(°∀°\ )ワッカ( /°∀°)/ラン\(^o^)/?


春の散財祭り④へ続く

そーなんです まだ続くんですWWW