作品が仕上がり、安心してほっとする時間がとても好きです ^_^


今はルイボスティーの気分〜



進めたいことがある時、あなたはどんなものがモチベーション上がりますか?

お気に入りの飲み物?おやつ?

好きな音楽?

かわいいペット?🐥

好きな人や押し♡を考えてる時間?


私の場合どれもなんですけど、今回は音楽の力が大きかったなあ〜

こうして、ひと息ついて「次は何しようかな?」「私が本当にしたいことって何だろう?」と考える時間って、何だかしあわせだな♡





さて⭐︎
これから、届いた野菜で料理します。
こだわりの有機野菜なんですけど、旬のものでかつ、お得なコースにしてるから、何が届くかはその時までのお楽しみ(謎🤣)というものです。




時々「え〜」っていう、想定外だったり初めての野菜だったりするけど、それが頭の体操にもなりそうですしねー。
最近、忘れっぽいのでその対策😅笑


今日もお疲れさまでした🍵
ではまた ^_^