お客さまから許可をいただきましたので、ウエルカムボード用の似顔絵をご紹介させていただきます^_^



このウエルカムボードの本体は、ご依頼主(お母さま)の手作り✨



娘さんへのサプライズプレゼントに、こちらに合わせたサイズで描いて欲しいというリクエストでした。

これをご自身で作れてしまうって、、、すごい✨



きっと作ってる時間、娘さんのしあわせを願いながらだったんでしょうね🥰✨



作品がお手元へ届いた時、いただいたメッセージがこちら↓




「こんにちは 似顔絵届きました

とっても素敵✨に

感じよく書いて頂き、

ありがとうございます

娘達もきっと気にいると思います

ありがとうございました🙇」



すごく嬉しいです🥺
制作する上で、とても励みになります、ありがとうございます!


そして結婚式が終わって届いたお写真がこちら





ああ、こんな風に飾ってもらえたんだな、とその様子を知ることができて、本当に嬉しかったです✨🥺



このたびはご縁をいただきありがとうございました


ご家族のみなさまが末長く、しあわせでありますように✨☺️