ご縁あって、日本銘石に絵を描こう‼という面白い企画に参加させていただきました〜



家族なら応援してくれると思いきや「石に描いたことないのに?」と微妙な反応。。



私は龍神さまのつもりなのに「なにこれ?恐竜?」「ゴジラ?🤣」と苦笑されながらの制作活動でした



もー

失礼でしょ〜!(><)



自分でも上手だと思って応募したワケじゃありません



何て言われても、

 


すっごく描いてみたかったのーー‼️

(><)



そしたらね、聞いてください!

今回の企画に入選しましたーー!

わーい\(^o^)/



人生って、何が起こるかわかりません。笑



それで今、神戸のお店に展示してくださっています


Linさまの動画から画像をお借りしました🙏



この企画がなければ、石に描いてみようという発想自体、思い浮かばなかったと思います。



こんな感じです😃



今後コラボ企画とか打ち合わせ📝

商品はLinさんの小売店や卸、ネット通販などの販売ルートで販売されるそう



送っていただいたパンフ🏣



7月末には香港代理店でも開催予定で、もしリクエストの声があがれば、香港デビューもありえるって!



なんか夢ある話〜!🌏

まだ声上がってないのにもう、海外デビューを夢見てる✨笑



今回は貴重な機会をいただけて、本当にありがとうございます✨引き続き、よろしくお願いします!





日本銘石の代表的な石の一つ、兵庫県の淡路島「おのころ水晶」を使った企画


【日本銘石に絵を描こう‼2024の受賞作品展】

場所:神戸市中央区三宮町1−3−28

天然石Lin 本通店2階

本通り店2Fと三宮本店にて展示中

期間 6月10日まで開催(不定休)

時間 10:30〜20:00

7月末には香港代理店でも開催予定☺️