今回いつもとは少しちがった
パターンの内容のご依頼の絵を

ご紹介させていただきます🍀



お客さまのお父さまが

再婚されたとのことで

そのお祝いにご依頼くださった絵です。



ご依頼の原案がこちら↓



このリクエスト、

作品へ想いの込め方、

かなり熱いですよね🔥




出張先からのご依頼でしたが、

私自身も

(ぜひこれはじっくり

描きあげたい💪)

感じ、持ち帰りました。




そして仕上げた作品がこちら↓



めちゃ気合い

入れました!✨😃



こちら観て、

なぜ中央に川が流れてるのか

不思議に思いませんか?



お客さまいわく、両家の苗字に

「川」「河」の文字が

入ってるからなんですって💡



あと、

それぞれの子どもさん達の

名前の頭文字のポーズをした

格好になってるんです。



富士山はお母さまが

見守られているイメージ、

お子さんたちは今は大人だけど

あえて子どもの頃の姿に。

そして虹は河と川を繋いでいるという

ストーリーが込められてます🥺✨




お客さまからいただいたご感想です。


「イラスト思っていたものより

素晴らしくびっくり‼️

しました


自分ではこんなにも

よくならなかったと

思うし任せてよかった😊」


「今日親たちに渡しました

大変喜んでました

ありがとうございました🙇」



絵は、額に入れてリビングに飾って

いただいてると伺いました。

この度はご依頼、ありがとうございました。

家族のみなさん、ずっとお幸せに😃