今回の似顔絵イベントは
SNSの発信を通して
昔住んでいた豊橋に
ご縁をいただいたんです!
すごーく嬉しかったです🥰


今回お世話になった
サラダ館こもぐち店さん🍀
@saradakan.komoguchi 



穏やかな店長さんで
人情味あふれる、居心地の良い
ギフトショップでした🎁
(全然マメじゃないけど🙏)
ああ、発信してきて良かった〜
🥰✨🥰
と感じられたご縁でした✨


こちらのお嬢さんたちのママからは…




「とっても似ていて

とってもステキに仕上げて

くださりました✨


娘たちもとっても喜んでいました♡

ありがとうございました😊」


とご感想いただきました✨





こんな風に

数組のかわいらしいお子さんたち、

パパママさんたちのご来店😃





こちらの右上のご夫妻(5人家族)から
いただいたご感想をご紹介します↓⁡




「素敵な絵を描いていただいて
ありがとうございました!

家族みんな描いてもらえて、
とても良い記念になり
嬉しかったです!」






そしてイベント後店長さんの
メッセージがこちら↓

「家族の笑顔があふれる素敵な
イベントになりました♡

ニコニコで帰られる
みなさんを見て、
コチラまで幸せな気持ちに
なりました♫

素敵な似顔絵を描いて下さって
ありがとうございました♡

皆さん大切に飾って下さって
いると聞いてます。
本当にありがとうございました。

次回似顔絵イベント企画した際には、
ぜひぜひ宜しくお願い致します♪」


嬉しい…🥹
こちらこそ貴重な経験を
本当にありがとうございました✨
またぜひぜひ、
よろしくお願いします!🥰✨
#投稿遅くなりました🙏 
#4月23日
#似顔絵イベント 
#愛知県
#豊橋市
#入園祝い
#入学祝い
#サラダ館こもぐち店