チャイルドラインさん、エコフェスタ事務局さん、昨日はお世話になりました😊
 

 

 

強い風で、絵のサンプルの看板も吹き飛ばされそうになったり、サバイバル感満載でした💦
 

 

 
 

でも、楽しかったです😃💕
 


遠くからはるばるいらっしゃた方や、発信を見て、久しぶりに絵のご利用してくださった方もいらして、とても嬉しかったです😭✨

 

 
 

 

同じブース内で行われていた、3つのワークショップも、大変にぎわっていました。


そのワークショップの一つ、CDコマ。
こちらは中古のCDを再利用したエコなコマ。

 

 


これに絵やデザインをいれて回すと絵柄の変化が面白く、私自身も何度もコマを回して楽しみました。笑



2つ目の風船電話。
 

 
 

ひそひそ小声で話しても、意外とちゃんとよく聴こえてびっくりです。昔遊んだ糸電話を思い出しました。



そして3つ目のタコ揚げ。

 
 

こちらは風があったので、まさに凧揚げ日よりになり、ワークショップでは一番人気でしたよ👍

 
 

 
 

ご来店のみなさま、本当にありがとうございました❤️


また、来年のエコフェスタでお会いしましょう😃


#ご来店
#ありがとうございます
#また
#来年の
#東海エコフェスタ
#エコフェスタ
#お待ちしています 😊