蒲郡、今日も海の景色がきれいでした。
思わず泳ぎに行きたくなります☆

まずは最初のお客様。
待ち時間にお子さんにはときどき、絵を描いてて待っててもらうのですが、
涼風くん、動物園、花火、海…次々生まれる作品にこちらが驚きです☆
凛太郎くんの寝顔もほんわかしました♡

二番目は大阪からのお客様です。
家族みなさんとっても元気で、仲良しのご家族でした♩
わたくしの看板用の写真モデルにもOKとのことでありがたいです☆
(大募集中でしたので☆)

三番目はかずおさんです。
海外出張へ行くから似顔絵を子供に残していくとおっしゃっていました☆
釣り好きな、気さくでさわやかなお客様でした☆
釣りの趣味っていいですね、あとで食べる楽しみありますものネ♪

ご来店ありがとうございましたヾ(@^(∞)^@)ノ

$アーティスト outcomeのブログ

$アーティスト outcomeのブログ

$アーティスト outcomeのブログ