☆惨劇...からの帰還☆ | OUT★CLIP Blog

OUT★CLIP Blog

OUT☆CLIPオフィシャルブログ

週末のD1お台場&モーターファンフェスタフラッグ
土曜日朝...会場入りしたら...叫びガーン
カオスな惨状が広がってました...汗
前夜の強風により...ブースエリアは壊滅的被害...
金曜夕方の時点で...50社以上のテントが並んでたのに...
土曜日朝に建ってたテントは4つだけ
ウチは幸い...奇跡的に無傷の生き残り組でしたが...実は過去にお台場でテントが飛ばされて全壊した経験があったので...ハイエースを風避け代わりにブース前に置いて、更にロープでテントとドッキングさせて帰ったのが功を奏しました(^^;
状況的に土曜日のブースエリアはイベント開催困難ということで...D1の競技意外は全て中止に...汗

しかも...主催者様側からの通達で
土曜日に生き残ってたブースも含め、テントも車輌も一旦全撤収して..日曜日の朝に再度設営してくださいと...ガーン

なもんで...金曜日に半日かけて設営したブースを
土曜日...何もイベントが無いまま解体&撤去し...

日曜日の朝に...再び設営してイベントへ臨みましたフラッグ
今回もお馴染みの商品群に雷デモカーはGR86と新型プリウスPHEV電球
プリウスの方は、Weds様の新作ホイールとHKS様の新作車高調をレンチ一般リリースよりも一足早く装着させていただいてたので電球何気に注目度が高かったですアップ

ブースお向かいさんだったシバタイヤ様ブースも、土曜日にはテントが全て飛ばされてたにも関わらず...日曜日には何事もなかったかの如く、会場内最大規模のブースを完全復活させておりびっくり流石でございました100点



2dayイベントの予定が1dayになり...設営と撤去は二回づつやるはめになるという...正直踏んだり蹴ったりな週末とはなりましたが...日曜日には沢山のお客様が足をお運びくださったので、心が救われました飛び出すハート
ww照れ


と、いうわけで...今朝ほど宮城へ帰還致しました車DASH!

また次の日曜日にはお台場の同じ会場にて、スタンスネィションへブース出展致しますので電球

OUTCLIP S.Aの今週の営業日は
フラッグ月曜日~土曜日フラッグ
までとなります電球
コチラも皆様お気軽にどうぞフラッグ