☆大阪滞在中☆ | OUT★CLIP Blog

OUT★CLIP Blog

OUT☆CLIPオフィシャルブログ

今週は大阪オートメッセに出展してますカチンコカラオケ
話題の新作達も電球
今回の展示が一般初公開ですクラッカー
なかなかの反響があり電球沢山のR/Cなお客様にもご来店いただきました星


そんな僕を目の当たりにして...彼が放った一言爆弾
『え~!?タケダにもアンチじゃないヒトがいるんだね~!びっくり....とww爆弾


うるさいよww


.


おかげさまで...大阪は違った意味で...大寒波ww
狙ったギャグは...全て滑りっぱ雪汗汗
もはや...滑りのレベルも格が違うww



要は...ドリフトと同じ!...どうせ滑るなら...コーナーの遥か手前から滑らせてくスタイルで??
忙しさも本番を迎える土日電球頑張りまちゅメラメラ



バラエティー豊かなアイテムを多数取り揃えて電球



皆様のご来場お待ちしておりますカラオケ


大阪オートメッセ 開幕前夜 Live配信