☆日曜ナイトLive配信 後編☆ | OUT★CLIP Blog

OUT★CLIP Blog

OUT☆CLIPオフィシャルブログ

夜になってなかなかの盛り上がりだった、本日のOUTCLIP S.A 

先にUpした前編に続き、本日は後編もありスマホPC

ヨコモ様の新型マシンレンチMD1.0も登場したりひらめき電球
じわじわ人気Up中の笑Emikaちゃんもチラッと登場したりダッシュ
↓期待のニューフェイス恋の矢コマチも大活躍!?
結局一時間位...生放送してましたww


最終的には...やっぱり888な彼が乱入し...ガーン
いつもの調子で軽く散らかしてフィニッシュちまちたm(__)m

台本も編集もないLive配信なだけに...

だらだらと、とりとめない印象もありますが


最初から最後までお付き合いいただいた視聴者様も沢山おりましてびっくり

本当にありがとうございます恋の矢

たま~に...ブログには書いてないようなレアな情報やネタ等もLiveではブッ込んでおりますのでww
お時間ある皆様は是非スマホPC