☆LP エアロスプリッター☆ | OUT★CLIP Blog

OUT★CLIP Blog

OUT☆CLIPオフィシャルブログ

予想以上にひらめき電球Good Looking合格

OUTCLIP LPエアロスプリッター(仮称)
材料、製法、形状...拘ってますレンチPCひらめき電球

可能な限りスマートに雷LP20のデザインと機能性に融合合格
もちろん効果も...皆様が考えるより、装着することで劇的な変化を感じられます合格

僅か1ミリ厚のこのプレートは
床下を流れる空気の流れを活用しDASH!DASH!

ポン着けでグリップを向上させます雷
開発テストでは...50名以上の方にモニターテストを実施しましたが...その効果体感率は100%です☆
オカルトでも気のせいでもなく...間違いなく性能変化します合格


材質も...摩擦が少なく柔軟性に富んだ軽量樹脂を採用することで、低めの車高でも邪魔になりませんレンチシャーシの保護にも最適です☆


装着は、両面テープ付きなのでひらめき電球秒でピッタン合格
LP20のシャーシバランスや特性に合わせて設計しているので、肉抜きやネジ穴を一切隠す事なく装着できますよ雷
もちろん、他車種への流用装着もある程度確認済みでひらめき電球装着は両面テープでワンタッチですから、いろいろな楽しみ方が出きると思いますアップ
貼る位置の前後バランスや本数によって、ハンドリングのバランスがかなり変化するので、他車種流用時のオススメの貼り方などは、今後改めて掲載しようと思いますPCスマホ


まぁ、いくら効果があっても...実際に体感してみない事には信じられない方がほとんどでしょうからww

コチラも、来週からの九州~西日本巡業では、多くの皆様に体感試乗いただけるよう、サンプル持参にて各地のサーキット様へ伺う予定ですフラッグ


ちなみに明日は、秋田県のDSP横手様へお邪魔して、体感試乗会を実施させていただく予定です雷フラッグアップ

気になる皆様雷是非恋の矢





サラバ...スポンジアルミテープベタベタ...てへぺろ爆弾
.コレは...キャリパー鈴木オリヂナルの...名付けて『T.I.S』→→トモダチ.イナクナル.システム...wwチーン努力は認めます...(^^;
効果はあったとしても...見た瞬間にドン引きされる魔改造は...もう流行らないべょ...wwガーンキャリパーには申し訳ないがm(__)m...シャーシの裏にスポンジ貼るっちゅう発想が....ナンセンス...おーっ!美観的にもだが...機能的にも...ボトムしたりゼブラに乗ったら...摩擦MAXじゃん...ガーン
キャリパーの...せっかく最近少し増えたトモダチを無くさないよう...早くこのT.I.Sから卒業させてやらねば...ww

どうせなら雷

性能良くてカッコいいの着けましょアップ