GRK最強決定戦の舞台...tamtam名古屋サーキット
屋内アスファルト×HDPEタイヤ...
本番では当日支給のSHIBATA製タイヤとなるので...
全く同じ条件は試せませんが...
サーキット指定タイヤのDRCとスパイス製タイヤを...新品&ユーズド合わせて5SET使い...
先月末に現地テストを行いました。
足回り、ギア比等々...
基本的な方向性は、概ね予想通りな印象でしたが
あとはタイヤの使い方次第で...どうにもこうにもなるのかな...
詳しいテスト結果やデータはここでは書けませんが...
皆様がリアタイヤのグリップとスピードを求めると...
必然的にリアタイヤの角度は...こうなってくると思います...アスファルト特有の...あるあるです...
速くて良く走るんでしょうが...限りなくダサい...共感頂ける方...意外と多いと思いますm(__)m
これじゃあ...写真も映えないし...動画も映像も残念になります...
自分の中では...見た目と走りのバランスの限度が...この程度...
コレがアスファルトになると...
10度以上ってのも...ざらになります...
GRK最強決定戦は...
完全D1ルールの元で、D1審査員の方々が審査する初のR/C大会
リアタイヤ変な角度じゃ...可哀想
願わくば....
マジで...
願わくば...
リアキャンバー
やり過ぎ防止策...お願いしますm(__)m
できることなら...クルマは見た目にもカッコいい状態で戦いたいという...切実な願いです...m(__)m
じゃないと自分も...ww
みんながこうなってたら...こうするしか無くなります...