☆強烈☆× 2 | OUT★CLIP Blog

OUT★CLIP Blog

OUT☆CLIPオフィシャルブログ

GRK GS2 EVO OUTCLIP Conversion (プロトタイプ初号機)
先日シェイクダウンテストを行いました...フラッグ

概ね...設計上の狙い通りの方向性に合格
....いやいや...自分の想定以上に...びっくり


ノーマルからは強烈にキャラクターが変わりました爆弾


まだ生まれたてながら...既にコイツは生粋の戦闘機ですナイフ
分かりやすく例えるなら?



ノーマルGS2EVOが...
綾瀬はるかなら...



OUTCLIPコンバージョンは...

菜々織...


そのぐらいに違いますww




市販化まではまだ細部の微調整&変更は必要ですが



いい意味での...癖の強さ爆弾


これはしっかり製品版にもフィードバックしていきますよレンチPCひらめき電球


ウチのような弱小サードパーティーでも...今回のGRKコンバージョンは沢山の方々にご注目いただけてるようでアップ
昨日は↑驚きの自己ベスト...びっくり

皆様ありがとうございますm(__)m




これからも、更にドリフトをオモシロくする独創的アイテムをドンドン出せるよう頑張ります☆




そしてもう1つ強烈なネタ炎

本日のエビスサーキット....

レジェンドドライバーがぎょうさん集まった中


ウチのへば監督...
20年ぶりのドリフト...からの...

コースインして秒で廃車....ww
再びドリフト引退を決意...



しかし夕方
へば監督の大ファンだというエントラントの方から...『是非畠山さんに是非乗ってもらいたい』...と、悪魔の囁き...


しかし朝イチのクラッシュで凹んだままのメンタルのへば監督は...なかなか乗ろうとしない


僕と波紫は...いつも以上に監督を煽てまくり...
運転席に押し込む....ww


この時既に周りにはマナピー師匠を筆頭にビデオオプション、ギャラリーもわんさかww


しかし...朝のクラッシュもあり、自分と波紫は『くれぐれも!一周目はまずゆっくり』...と

調子に乗せすぎると危ないへば監督に釘を差してコースに送り出す....



....




..........

そして運命の1週目...エビスがどよめく!!びっくり
20年ぶりのFドリ...初めて乗るマシンでメラメラアップ


この走りアップアップアップ


さすがレジェンド♂
久々に鳥肌立ちました...(同時に冷や汗も...ww)




これでこそ男気Drift Racing合格



オモシロイもの作って
オモシロイ事を魅せる


ラジコンも実車も


更なるドリフトの魅力を伝えていくのも使命ですフラッグ