ポンコツトリオ1泊ツーリング② | anikiのkaratechopper

anikiのkaratechopper

ブログの説明を入力します。

広島市内は中々の渋滞で、約束の時間ギリギリに目的地に到着。


待っていてくれたのは、オシャレ番長オカちゃん。会うのは久しぶりである。


今夜はオカちゃんと飲むのだ。ツーリングの最大の目的はこれなのである。



オカちゃんが予約してくれてた居酒屋でやりあげる。


とにかくオカちゃんの話がめちゃくちゃ面白くて笑いっぱなし!


そしてどんどん飲む。


暴飲暴食×抱腹絶倒=トイレが近い


閉店手前で腰をあげる男たち。


まだ足りない。



次なるステージを探して歩く男たち。


オシャレなショットバーを見つけ乾杯!


調子に乗ってウイスキーのロックを飲み、はしゃいでいたが、ちょっと電池切れになり寝てしまった。


店を出て、タクシーで来た道を歩いて帰る男たち。


なかなかの距離を歩き、コンビニに吸い込まれ、追いビールとカップラーメンなど買い込みオカちゃん家へ。


すっかり酔いも覚め、胃袋にも隙間ができたので、ビールとカップラーメンを頂いた。


罪悪感はないのである。


楽しい広島ナイト! よく笑った。


オカちゃんお世話になりました! またお願い致します。なのである。


翌日は尾道まで走り、しまなみ海道を渡って帰る予定。

壊れませんよーに。

続く。