ATV19 Plus | OuTBReaK! BloG

ATV19 Plus

$OuTBReaK! BloG-ATV19 Plus
リーボックの海外専売モデルのATV19Plusです。

アウトソールを見るだけで、普通のスニーカーには見えないこのシューズですが、イージートーンのようなフィットネス用の特殊ソールという訳では無く、悪路でも使用可能なトレイルランニングとして設計されています。

$OuTBReaK! BloG-ATV19 Plus
特徴的な19個の突起はカーボンラバーを使用していてグリップとソールの安定性に貢献しています。
ちなみにヒール部分の突起は後ろから見るとかなり目立ちます。

で、履き心地ですが、見た目からすると突起の部分がゴツゴツ感じるんじゃないか?と思いますが、実際履いてみるとソールがかなり柔らかく足が沈み込む感じになり非常にフラットな感じです。

残念なのは、このシューズは縦のサイズが若干大きめに作られていて、いつものバッシュサイズでオーダーしてしまった私の場合前後のフィット感がかなり落ちてしまいました。

このシューズはフィット感が高い方が絶対に履き心地が良くなるので並行輸入する場合はランニングのサイズでオーダーする事をお勧めします。

デザインの派手さに目を奪われがちですが思った以上に良く出来てるスニーカーでした。



さて、今週はいよいよWWDCがあります。
iOS7とMacOSXは確実っぽいですが、iPhone5SとMacの新型が発表になるのか非常に気になるところです。
時間があったらまたリアルタイムでツイートする予定です。