近況 | OuTBReaK! BloG

近況

今、かなり忙しくて中々更新出来ません。
土曜は久々に休みだったんですが、3:00ぐらいに寝て久しぶりに夕方まで目が覚めませんでした。

取り敢えず前回から買ったのはAF1のポジットの銀です。
OuTBReaK! BloG-AIR FORCE I

カラー的には青緑の方が人気みたいですが、こっちの方が併せやすいのでこっちのカラーにしました。

履き心地ですが、通常のAF1と異なり、AJFと同じビジブルエアタイプのミッドソールです。
ただ、こっちの方が屈曲性が低い感じで、ほぼ板を履いてる感じです。

まあ、これでバスケする人はいないとは思いますが、通常のAF1のつもりで履くとかなり違うのでご注意下さい。



iPhone5ですが、とりあえず、ケースはこんな状態です。
OuTBReaK! BloG-iPhone5ケース

左から、エアジャケクリア、BELKINのWalletFolio、Mujjoのウォレットスリーブです。

最初取り急ぎでBELKIN買ったんですが、エアジャケが来たので、それ入れる用にMujjoのスリーブを買いました。

BELKINのWalletFolioはカード1枚しか入らない(Suika入れてました)ですが、コンパクトで結構お勧めです。
エアジャケ買わなかったら継続して使ってたと思います。

OuTBReaK! BloG-iPhone5ケース

エアジャケとMujjoの組み合わせ。
そんなに使い勝手は良くないですが、Mujjoのスリーブ気に入ってるんで取り敢えずはしばらくはこれで行く予定です。

ちなみにLTEですが、先月末の山手線対応で、かなり使える範囲が広くなりました。
それに伴い、バッテリーの持ちも少し良くなってます。(LTE→3Gの切り替えが減ってるので)

ちなみにソフトバンクのLTEは現状かなり速いので、ポケットwifiはiPad専用になりました。



NBAの方も開幕しましたね。
アレン加入のヒートは昨日の試合で、アレンが最後逆転の3P決めるなど、早くもチームにマッチしてるので、期待できそうです。

逆にハワード、ナッシュ加入のレイカーズはナッシュが怪我で離脱、ターンオーバーが多いなど、開幕3連敗とまさかのスタートです。
(今やってるピストンズ線は勝ちそうですが)

その他ではニックス、ネッツのNY勢も無事にスタート。
ニックスはヒートを破りましたし、ネッツはブルックリンホームで快勝したので、この2チームは今季結構面白そうです。