一昨日の夜、最後の1本を終わらせました。これまで何回も最後の1本がありましたキメてる

 

お金がもったいなくて。ワンカートン5千円。月2万。灰も出るし吸える場所も限られているので。

 

パートの身なので、時間が変則的です。休憩時間と往復が喫煙時間になっていました。75歳定年のところなので、働けるうちに働きます。

 

車はこすっているので、近いうちに買い替え予定車

 

中も匂い充満してるし、掃除しなくても廃車かなあと思っています。

 

一人鍋が美味しい冬ですが、ボロいアパートですきま風がすごいです。安物のタバコは灰が固まらず散らばるのがあって、スカートやチェアに穴があいています。

 

習慣になっていたので、飲み物を片手にタバコでした。それがないと変な感じ。離脱症状で眠気が出た過去があります。まだそれはなく、習慣としていたことがない、手持ち無沙汰に困っています。

 

口寂しいなら禁煙ガムですが。1本だけ吸えたらと欲求があります。