女性、アラカンでもそれを書くとあまりよく思われません。お金がないと言いながら、いったいどこに浪費し、体を悪くしているのかと散々言われます。

 

今日から開始します。

これまでも何度も挑戦しては、再発。1年ぐらい持ったこともありますが、ストレスが多いとぶり返してしまいました。

 

1日目

あまり無理をしていません。専用のガムを以前から持っています。仕事で時間が取れないのでガムを持っていました。

 

高い電子タバコを買っても、紙巻のに戻って火事の不安もあります。

 

私は田舎の密集地にいます。ボヤでも周囲に迷惑をかけます。

 

禁煙外来に2回もかかっても挫けた経験があります。

 

意志の強さの問題だと言われますが、日常に組み込まれていると最初の数カ月がキツいです。

 

でも本当にお金の無駄だというほど、税金が高くなりました。

 

アラカンになると体も悪いところが出て来ます。病院にかかると必ず「やめてください」と言われ、「やめます」と答えていました。でも、誘惑に負けてしまいます。

 

何度失敗してもいい、吸わない期間があればあるだけいい、なんて言われたので、頑張ってみようと思います。

 

飲酒はつきあい程度で、たまに飲みたい時に飲んでいます。依存していません。

ニコチンや喫煙習慣が、長年積み重ねて依存と中毒です。今回こそ脱出したいお願い