初心者のあなたは稼げません | 島暮らし自由人:自由に生きる!

初心者のあなたは稼げません

唐突ですが、初心者のあなたは永久に稼げません。


お気の毒ですが事実です。

ですから、ネットビジネスで儲けるという夢は

捨てた方が良いかもしれません。



いきなり失礼な事を言って申し訳ありません。


ただし、


「初心者は稼げない」


というのは事実です。


でも、あなたが稼げるようになる方法はあるんです。


それは、


「初心者意識を捨てる」


ことです。



私はまだネットビジネスだけで十分に食えない時期から、

自分はもう初心者ではないという意識を持っていました。


ですから、


「初心者の私でも稼げるようになりますか?」


「この商材を買えば必ず稼げるようになりますか?」


といった類の質問をしている人を見ると無性に腹が立ちます。


稼いだことが無い人ほど何かにすがりたくなるんでしょう。


不安な気持ちも分かりますが、こうした問いを投げてくる人は、

正直言っていつまで経っても稼げないでしょうね。



では、王道教材を買ったり有名起業家のコンサルを

受けたりすれば、どんな初心者でも稼げるようになるのでしょうか。


結論を言えば、


初心者の段階からでも稼ぐことはできますが、


初心者のままではいつまで経っても稼げるようにはなりません。


いつまでも初心者というところに逃げていてはダメ

ということです。



以上を踏まえて、冒頭で「初心者のあなたは永久に稼げません」

と言った言葉を、


「あなたが初心者の「まま」では永久に稼げません」


に訂正します。


初心者を卒業する意思を持つ事は、言い換えれば

ネットビジネスに対して本業としての意識を持つことです。



もちろん実際には、ほとんどの人はネットビジネスを

副業として取り組んでおられるでしょう。


しかし、「どうせ副業だし」と思っているうちは、

初心者気分が絶対に抜けません。


本業と副業とに分けて考えるから、副業の方を

軽んじてしまうんですね。


ですから、本来の仕事も、ネットビジネスも自分の本業だ、

と強く思い込むべきです。


すなわち、


「自分はダブルワークをやっている」


と強く意識に刷り込んで下さい。


そのように意識すれば、


「いつまでも初心者のままではいけない」


と自分を律することができるようになります。




メルマガにも他に役に立つ情報を掲載しています。

ぜひご購読ください。

こちらからご登録できます。

↓↓↓