一昨日、東京芸術劇場に、倉木麻衣さんのコンサートに行ってきましたよ!

自分は、初めて、東京芸術劇場に行ったのですが、今月、リニューアルオープンをしたみたいで、とても、綺麗でしたよ!


で、今回のコンサートは、東京フィルハーモニー交響楽団とのコラボだったので、クラシックコンサートを見ているみたいで、とても、良かったですよ!


それに、会場自体も、それほど大きくないうえ、前から、8列目だったので、手を出せば、届きそうな距離だったので、倉木麻衣さんが、肉眼で、よく見えましたので、感動的でしたよ!


やはり、倉木麻衣さんは、最高に可愛いかったですよ!(((o(*゚▽゚*)o)))
ジャッキーのブログ

ジャッキーのブログ

ジャッキーのブログ