この間ねぎが3束¥50で!
税込で!!
笑
嬉しさで小躍り![]()
ねぎチヂミ
作りました
ニラも残っていたのでイン!
玄米酢
と、お醤油とラー油でいただきました。
ネギとかニラとかニンニク、らっきょうなんか好きなんだけど匂いがね![]()
食べるタイミングがいるんだよ〜
でもこのねぎチヂミの日は、ニラねぎの海老入りお好み焼きも作って母さまに振舞いました![]()
ネギやニラは、血液をサラサラにしてくれたり血行良くしてくれたり、抗酸化作用あったり、疲労回復したくれたり、食欲不振の時には食べれ〜と背中を押してくれたりする良いヤツらなのよん!
ラー油も食欲そそるよね♡
アホ量たべて元気出たわ😄
引き寄せ・直感で生きてます♡
LIVE&ワークショップ情報
インスタグラムInstagramフォローミー♡


応援下さい


おまたぢからをあげる生理トレーニング

ふわふわ美乳メソッドワークショップ






