月曜日のラン

仕事帰りに土浦駅でれんこんバス🪷発見👀ビックリマーク



この日は外ラン予定でしたが、強い日差しと暑さに吐き気がしたのでジムに避難したゲラゲラあせる

ジムは換気はやめたのかな?

エアコンが効いていて快適でした音譜



火曜日は急遽呼ばれて出勤🚉

とにかく仕事が忙しいです。


皆が休む時が私の仕事の稼ぎ時ですウインクチョキ


水曜日は三者面談後にジム活


この日はハイボールの日だったので1リットル飲みました(笑)

ハイボールの日じゃなくても、夏のハイボールは最高に美味しいですドキドキ


本当は外で20kmのペース走をやりたかったのですが…暑過ぎて危険と判断しました。



この日は高校野球を観ながら走りました。

茨城県代表 明秀日立



前にも言いましたが、私は野球のルールはよくわかりません。バットもグローブも触ったこともありません。⚾️


でも高校生の時に甲子園に応援に行ったことがあるんです。(これは言ってないかも?)



普通科しかない県立高校なんですけど、私が在学中に野球部が夏の甲子園に初出場したんですよゲラゲラグッド!


野球が有名な高校ではありません。



県予選もベスト8までは全校応援ではなかったと思います。ベスト4あたりから急に全校応援📣になったような?


決勝戦は私立のマンモス高でした。

すごい応援団がいるのに対して我が校は寄せ集め応援団📣💦


見事優勝した時はみんなで泣いて喜びました笑い泣き


甲子園出場が決まってからは大忙し💦

応援の練習とか、甲子園までの日程調整とか、親は寄付したんじゃないかな?


生徒、父兄、OB、地元の人みんなでバスに乗って甲子園まで行きました!



しかも!

初戦突破!!


2回戦は両親も応援したいとのことで、家族総出で甲子園へ(笑)

接戦で敗れましたが、声が枯れるまで応援しました。いい思い出ですドキドキ


たまたま入った県立校が夏の甲子園初出場とかラッキー過ぎますねゲラゲラ💦

野球部に感謝です。





流行りのポケモン診断やってみました!


甲子園応援に関してはラッキーでしたねチョキ





ちなみ今年の茨城県代表の明秀日立のメンバー


茨城出身の子は3人かな?


私が高校生の頃から私立の強豪校はこんな感じでしたよね。


私の母高の出場メンバーはみんな学区内の子でした。もちろん自宅から通学して、授業受けて放課後は他の部活と校庭をシェアしながら練習してました。部員もそんなに多くなかったと記憶しています。


今思うとすごいことだったんだな〜。


ちなみに私は華道部でしたニコ🌷






今日も仕事です!

頑張ります。