今日のラン

写真は土曜日のアントラーズタイム


坂道を行ったり来たりランでした💦





その後靴を脱いで砂浜ラン🌊


裸足でも全力で走れたゲラゲラビックリマーク

強くなったな私の足🦵





さてさて

土曜日は午前中に30Kをして、午後はサッカー観戦へ行きました♪

以下サッカーネタです⚽️

正装して県立カシマサッカースタジアムに行ってきました🏟⚽️


家族の仕事の関係で、チケットもユニも無料支給していただける環境です🙇‍♀️ありがたや〜。



スタジアムへは🏟ガルパン号で向かいました!

(大洗町が舞台のアニメ)


試合後は駐車場から脱出するのが大変なのでいつも電車です🚃ビール飲んでもオッケーだしね。


車窓から茨城100kで走った北浦が見えました♪!


車内はアントラーズファンでパンパンです📣ねー


無事に到着!

3年前の代表戦以来の訪問です⚽️


土浦市デーとの事で、つちまるちゃんがいましたよ♪耳がレンコンだ〜!かわいいラブラブ


大雨予報でしたが、大丈夫でした🙆‍♀️


なぜ数ある試合の中からなぜヴィッセル神戸戦を選んだかというと…。


やっぱり生イニエスタを観たいからです。



数年前にクラブワールドカップで来日した際に、当時バルサにいたイニエスタを横浜で観戦しました。その時はイニエスタがJリーグに来てくれるなんて夢にも思いませんでした。


最近のヴィッセルの状況とか、チームとの関係とか…

嫌な予感しかなくて、もうラストチャンスかもしれないので。


鹿島戦の翌日こんなニュース



試合結果は


試合内容は…

大迫選手は古巣にも容赦なかったり当たり前。

鹿島に退場者が出たり

イニエスタはいつも嫌なところにいたり

1人少ない鹿島の怒涛の攻撃があったり



最後は両者倒れ込む程の攻防でした。


惜しいシーンもあり、次節の横浜F・マリノス戦に向けて勝ち点が欲しいところでしたね。




一緒に観戦した会社関係の方々は、みなさん鹿嶋市民なので、老若男女アントラーズ愛が強かったです。上田選手の移籍金の話とか、○○で□□選手を見たとか△△選手の子供と同じ幼稚園とか面白い話もいっぱい聞けました♪


いい時間でした⚽️ラブラブ

県立カシマサッカースタジアム⚽️


スポンサーのメルカリの関係でスタジアムの移設計画が持ち上がっています。移設されれば我が家からなんとなく近い場所になりそうですが、やっぱり鹿嶋市とアントラーズは離してはいけないと思いました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )!

(個人的な意見です)




茨城ネタにお付き合いいただきありがとうございました。




おしまい⚽️!