土曜日のラン🏃‍♀️



この日も塾待ちタイムは外ランにしました💦


暑いのでペースを落として最後の1kmだけ頑張る走にしました。

キロ6にならないイメージで走りました。呼吸が楽だったので、給水なしでも大丈夫でした🙆‍♀️




そして今朝は自転車活動🚲

曇り空だったので、涼しい朝でした⛅️

今朝の霞ヶ浦は穏やかでしたキラキラ



レンコンの花を見に行きました♪

先週より蕾が増えていました!


道路に葉っぱがはみ出してる👀!



ぜ〜んぶレンコン畑です(笑)


レンコン農家さんは朝が早いので、5時でも作業中でした🧑‍🌾


一見誰もいないように見えますが、発電機の音がする場所は、葉っぱに隠れてレンコン掘ってます!



自転車活動は橋まで行って終了です♪

いい朝活になりました。

夏はこんな感じで自転車乗れそうですキラキラチョキ



引き続き、目標に向かって頑張ります!


おしまい。