金曜日は海へ🏖


まずはアツアツ海岸道路を走って🏃‍♀️🌞




4Kで暑さが嫌になってきたので

シューズを脱いで砂浜ラン🏃‍♀️🌊




この日もいい感じに潮が引いていて、隣の海岸までの砂浜ルートができました👀!



普段は右端のテトラポッドまでが海です!



おお!

こんな地形なんだ〜👀!





久しぶりにタコノマクラ🐙を見つけました飛び出すハート




ヒトデが隠れてる?⭐️?




この辺りは潮干狩り禁止ゾーンです🙅‍♀️



この場所は境界線の目印がはっきりしている場所で(反対側は電柱だからちょっと難しい)、海岸にデカデカと写真付きで書かれているゾーンなので、知らなかったは通用しないかな。

密猟者が数名いました。海に沈められるかもしれないので、声はかけません。イノチダイジ。




この日は人が少なかったです。


たぶんクラゲのニュースの影響ですかね?


私は海開きしたら走りに来ないので、この海岸でクラゲを見た事がありません。




この日は魚群でもいたのかな?


漁船がいっぱい!


釣りの人がヒラメ?とか細長い魚を釣り上げる瞬間を何度も見ました👀!🐟


動きが激しい釣竿と釣り人の姿が視界に入ると

🎣👀!!


何が出るかな?

何が出るかな?

の好奇心が抑えきれないので、静かに見学させていただきます。



この日は皆さん大きな🐟だったので、拍手しました👏ねー


私の体感では、釣り人は皆さん気さくです(๑╹ω╹๑ )!



需要ないと思いますが…砂浜ラン映像です。



湿った砂浜は青空を反射して青い砂浜🏖に見えますキラキラ




この日の気温は32℃でしたが、海風と波のミストで涼しく感じました。




今日は仕事です!



頑張ります♪( ´▽`)


おしまい!