火曜日は自転車活動でスタート🚲


行き

紫陽花を見に行ってきました!



友人に教えてもらった場所です。



モッコモコ(๑>◡<๑)!



大きい!

※私は手と夫への態度が大きいです🫲👨



テンションが上がって正面の自撮りした(笑)


自転車なので眼鏡です🥸



紫陽花って豪華ですよねラブラブ



ハートっぽい?


去年は紫陽花の開花時期に晴天が続いたので、カラカラの紫陽花が多かったけど、今年はいい感じですねラブラブ


帰り


コンビニに寄ったらGarminを押すのを忘れて帰宅しましたショック💦




夕方はジム活♪


エアコンが効いていました!


体温が上がらなければ、有酸素運動になるんですねウインク


今月もあとちょっと🤏



今も連勤中だったり、週末は家族の予定があったりしますが、目標達成に向かって上手にスケジュール管理したいと思います。


走力は平等ではありませんが、1日の時間はみんな24時間で平等なのでゲラゲラチョキ




この日1番惹かれた真っ白な紫陽花ラブラブラブ

データは今日の自転車通勤🚲行き



白色は私の中で最強です(๑>◡<๑)!


私が好きな紫陽花の白はこれだな〜飛び出すハート


帰り



白って…

いろいろな白があるとは思っていましたがねー


        byアンミカ指差し


まさか200色あるとはゲラゲラあせる




まとまりませんが



おしまい!