月曜日のラン♪



この日やっと筋肉痛が消失しました〜えーんビックリマーク


⭐︎印が3日間パンパンでしたダウン(備忘録)

久しぶりに気持ちよく走りました🙆‍♀️



私のジムのトレミは60分で強制的にクールダウン(減速)されて終了です。

60分ノンストップ走してから30分傾斜プログラムをしてその後30分ジョグしました。


主にノーザンホースパークマラソンの動画を見ながら走りました🙆‍♀️


そうです。


ソダシちゃんのホームで開催されるマラソン大会ですラブ


しかも!


ソダシちゃんがトレーニングする坂路を走れるみたい(๑>◡<๑)ラブラブ


そんなワクワク映像を見ていたので、あっという間に20Kでした(笑)




火、水はランオフ


今日は久しぶりに外ラン(ペース走)


曇り☁️ですが蒸し蒸しでした〜💦


ダウンジョグ⤵️


私の住む街でも紫陽花が咲き始めましたラブラブ


見頃はもう少し先ですね。

楽しみは続きますキラキラ音譜




そういえば!


イバラキング🍈食べました〜グッド!

とろけました〜。

フルーツって年々進化している様な気がします。



メロン大好き次男にはダウン


このスタイルで提供ですゲラゲラグッド!



季節を花で感じるのもいいですが、旬の食べ物で感じるもいいですねドキドキ





明日は自転車に乗りたいです🚲♪