かわいいソダシちゃん飛び出すハート


福島経由で北海道でリフレッシュするようです。


私は競馬の事は全くわかりませんが、ソダシちゃんをランニングに置き換えると…


ご両親はトレイルが強かったから、ソダシちゃんもトレイルにも挑戦したけど、マラソンではなくハーフマラソンが得意みたいな感じですか?



🏇?🏇?🏇?


誰に聞いてるのかな?






夏の終わりまで北海道でリフレッシュするみたいです。放牧って響きがいいですね。



木曜日のラン


私のランもほぼ放牧と言っていいでしょう。時間がある時に好きな所を、好きなペースで走るだけですゲラゲラ飛び出すハート


これが楽しい


目標が決まるまでのリフレッシュ期間ですね!



この日は古墳を見つけたので、登ってみました。


上からの景色


奥に霞ヶ浦が見えました👀!


古墳の中の説明がありました。


私は古墳がたくさんある地域で幼少期を過ごしたので、古墳は遊び場に近い存在ですねーその古墳はこんな風に整備されてなかったな〜。



小学生の頃は古墳に集合したり、古墳をはしごして遊んだりしました。城跡もあったのでそこも遊び場でしたね~。






ランの方は橋まで行って 

渡ってみました〜!

平日なのにフードワゴンが来てました!



美味しそう〜キラキララブラブ

私の大好きな茨城の地ビールも売ってる〜

飲みた〜い!



でもこの日の気分は



メロン🍈ソフトクリーム🍦

もうすぐメロンの季節ですね飛び出すハート


この日は暑くて暑くて💦

あっという間に完食でした!


金曜日(今日)のラン

ジャガイモの花が咲いてました🥔





今週の自転車通勤🚲

行き 霧がすごい日でした(°▽°)


霞ヶ浦が見えない滝汗💦


霞ヶ浦と空の境界線がない(笑)





帰りはスッキリ!!

朝の写真と同じ場所で撮影しました。






ソダシちゃんの放牧に合わせて、私も本格的に放牧したいです(笑)


でもマラソンはダイエットと同じで維持することが難しい_:(´ཀ`」 ∠):


もう1度挑戦したい!と思った時に、自分なりの最低限のことは維持しておきたいんですよね。



ソダシちゃんも放牧中にもいろいろトレーニングして次のレースを目指すのでしょうね。


ソダシちゃんの気性をコントロールする優しい厩務員さんダウン





私もそんな厩務員さん欲しいな〜



ちょっと待って!



私の独特な気性に合わせてくれて…


美味しいご飯も食べさせてくれて…


気分良く走らせてくれる厩務員さん



わりと近くにいるかもね(゚∀゚)?






話が見えなくなってきましたが_:(´ཀ`」 ∠):



放牧中はSNSもお休みしようかな〜と思っていましたが、未来の自分の為に記録していきたいと思います。




おしまい!