GWが終わりましたね。

やっぱり仕事は1年で1番忙しかったです。

:(´ཀ`」 ∠):

残業!残業!残業!の日々でした〜。来月のお給料楽しみ〜





月曜日は天気がイマイチだったのでジム活

梅に実がついていました👀ビックリマーク


傾斜2にしたら心拍数が落ち着いていました。やっぱり体感は下り坂〜ゲラゲラ汗


久しぶりの自転車活動で腰まわりにハリがあったので、走ってほぐしました。






そんな月曜日の朝

長男がこれ俺のズボンじゃない!


いや!あなたのですよ(−_−;)

夏服への移行期間に入ったので、はいてみたらこれです(゚∀゚)!



もちろん去年も、ちょっと長めに下ろしたはずなのに。慌てていつもお願いしているお店で下ろしてもらいました



男性は皆さん経験することでしょうが、女性は身長は伸びてもウエストと上着のサイズはほとんど変わりません。私は制服を調節した記憶はありません。

上着は小5の時の150を未だに更新していません( ˊ̱˂˃ˋ̱ )レディースのSですよね?


え?

ちょっと待って🤏


私の上半身は小5で止まってるのか笑い泣きあせるはははは〜。


そして昨日は仕事帰りにジムへ


3月の発表依頼ワクワクしてましたキラキラ音譜

いよいよ週末にソダシちゃんが観れますドキドキ



最近はトレミで走りながら走る人の動画を見る事にハマっていますゲラゲラ音譜


大会の実況動画も面白いですが、みゃこちゃん(左)とくれいじーかろ君(左)がお気に入りです。

私は家ではYouTubeをほとんど見ません。そんな時間あったらNetflix見るので(笑)


このお二人を年末のビヨンドで至近距離で見ましたラブラブラブみゃこちゃんは見事サブ3!かろ君は優勝してました🏆



ビヨンド参戦前にお二人の事を知ってればな〜( ;∀;)。




今月からサイクリングも復活です!


おしまい!