今日の朝ラン


五月晴れでしたラブラブ

茨城空港の駐車場は久しぶりにパンパンでした〜!





帰宅してシャワーして、かる〜くランチしてレッツゴー🚉




家族がハンター試験なので同行しましたゲラゲラ









私は東京駅で👋

ランステで着替えて試験会場を目指します🏃‍♀️♪


ルートダウン



帝国ホテル前でスタート🏨


片道6キロちょっとかな?

人も多いし、信号も多いしのんびりスタート!




結果(๑>◡<๑)ダウン


高輪ゲートウェイ駅に着きましたゲラゲラあせる



そろそろ六本木ヒルズが見えるはずなんだけどな〜?とは思っていました。


…🏃‍♀️………。



もう途中からは


たぶん方向間違えてるな〜と確信していましたが、気持ちよく走れたので、トータルで10kmくらい走ればいいかな?予定変更しましたゲラゲラ



結果ね…


迷いなく高輪ゲートウェイ駅に走って行った感じになりました(笑)


最短ルートでは?




………ねー

家族との待ち合わせ時刻があったので、あっさり来た道を引き返しました(笑)



帰りは東京タワー🗼が目印になったので簡単に帰れましたほっこり



夜景なんて撮る機会ないから、iPhoneで綺麗に撮るやり方あるはずなのにね笑い泣きあせる





無事にスタートに戻れました合格


ここで家族からLINEが



まあ、そんなこともあるか。



まあ、いろいろありましたが

楽しい休日になりました♪




おしまい!