土曜日のジム活

長男が塾のテスト日の為、ゆっくり滞在できました。


写真はひたち海浜公園のチューリップです🌷ネモフィラも見頃でしたが、チューリップもいい感じでした飛び出すハート




日曜日は久しぶりの自転車通勤🚲

行き


帰り

帰りは予報より早く降り出した雨の中の帰宅でした。気分が沈みGarmin押し忘れで距離が少なくなりました_:(´ཀ`」 ∠):





そして月曜日の塾待ちジム活


写真はかすみがうらマラソンのゴールシーンです。


なぜ?

アラレちゃんポーズ??





まあ、いろいろありまして…。



ネットタイムでギリギリサブ4できるかも?とのことで競技場に入ってから、一生懸命ダッシュしたんですけどDASH!DASH!


太ももがピッキーンとなりまして(°▽°)!



あ!

これが足攣り?🔰


危険危険!



なんとか安全に止まらないとアセアセ



でも止まる為に足に力を入れるのがこわいなあせる

どうしよう( ;∀;)

どうしよう

どうしよう

どうしよう




その時、思いついたのがコレダウン



航空自衛隊基地でいつも見えるやつ!

(茨城空港から見えます✈️)


でも私はパラシュートを持っていなかったので🪂❌



さてさて…



真剣に考えてとった行動がこちらです💁‍♀️





手を広げてパラシュートみたいにして止まりました(笑)


歩幅を見ていただけばわかると思いますが

無事に安全に速度が落ちて、足は攣らずにすみましたゲラゲラあせる



かすみがうらマラソン2022は、駆け抜けるゴールとはならず、ゴールに安全に着地した感じになりました(๑╹ω╹๑ )あせる



でもこのパラシュートのおかげで、ゴール後も足つりはなく、さっと着替えて、電車で帰宅できました。


翌日もトレミラン15kmできたのは手を広げてゴールしたお陰ですゲラゲラチョキ




たぶんね!





さてさて…



今年もひたち海浜公園のチューリップは素晴らしかったです🌷



例年はもっと早い時期に訪問しますが、かすマラのおかげでいい時期のチューリップを見ることができました合格



来年はどうなるかな?


予想できないので楽しみですゲラゲラグッド!



おしまい!