土曜日は水戸市の桜ラン🌸



スタートは水戸駅🚉

朝5時半、背中に朝日を背負ってスタートしました🏃‍♀️


朝日に照らされる桜が綺麗でしたラブ


水戸駅から数百メートルで桜川の堤防に出ます!


対岸の桜も満開でしたキラキラ


1kmくらいで千波湖に到着です!


夜桜は賑わっていましたが、朝5時の千波湖は静かでした〜^ ^


朝日に照らされる桜を堪能しましたドキドキ



この景色は年に1度しか見ることができません。
満開の日が晴れとも限らないし、自分の予定もあるし…


いつ咲くかな?

満開はいつ頃かな?


そんな事を考えるのも楽しい日々でした。



桜前線はこれからさらに北へ向かいます。

まだまだ桜の写真が見れると思うと嬉しくなりますドキドキ



今年は大好きな千波湖で桜を堪能できたので…

まだ4月ですがとてもいい年になりました(๑╹ω╹๑ )チョキ




そして月曜日の今日は霞ヶ浦のサイクルロードへ


こちらもいい季節でした♪




今日から次男も登校です!




春休み長かったな〜(°▽°)!

小学校を卒業してから…約1ヶ月ですかね?



お昼が気になって外出できなかったので、これからは少し遠出もできるかな?


そんな解放感で気持ちよく自転車活動しました🚲



やっぱり自転車はいいトレーニングになります。

ビヨンドで自己ベストを出す為に、封印していた自転車活動ですが、100kの練習も終わったので復活させたいと思います!来月から〜。



おしまい!