サッカー日本代表ワールドカップ出場おめでとうございます🎉🎉㊗️


テレビ放送がないので…ラジオで応援しました📣



当初はワールドカップ出場なんて無理じゃない?と諦めていましたが、やってくれました笑い泣きあせるあせる


すっごい不満だらけでしたが


今日オーストラリアに勝ったので…全てオッケーです🙆‍♀️


本音はヨガの人はもう呼ばないでほしい( ;∀;)



こんな大事なアウェーゲームは最低でもNHKさんがリアタイで放送すべきでは( ;∀;)汗



そんな記念すべきの今日のラン


久しぶりに5分カットラン🏃‍♀️♪

きつかったよ〜あせる


2ヶ月はジョグオンリーでしたからゲラゲラあせる


とりあえず走れてよかった_:(´ཀ`」 ∠):


先週は目を凝らして見つけたつくしでしたが、今日はいっぱい見つけられました音譜



田んぼも水を入れ始めました!

もうすぐ田植えですね!



ランニングをしていなかったら、気付かなかった季節の変わり目ですねウインク


しつこいですが…


2ヶ月はジョグしかしていなかったので

いろいろ心配ですが


来月のレースの為にできる範囲で努力します!




おしまい!