Beyond2021!


茨城県の城里町にある自動車のテストセンターを貸し切って行われた大会です!


寒い朝でした❄️


夫の運転で到着🚗

今回は本当にお世話になりました。レース前の緊張でなぜか落ち込んでいる不安時も、レース後にクタクタでヨレヨレな私にも文句を言わず、時にはジョークを交えてサポートしてくれました。



この日だけで○○(夫)と結婚してよかったって38回くらい言いましたゲラゲラでしょーねって返されました。



この大会は2時間30分〜4時間までのペーサーさんがいます。



2時間30分のペーサーって!

レベル高杉ません?


サブ3をターゲットにしている人が参加者の半分くらい?(500人前後)いたんじゃないかな?



TVで見る有名人も多数参加!

ランスマ出演中のちあきちゃんもいましたラブ

YouTube関係もたくさんいました。



その他イケてる若者が多数参加されていました♪



中でも興奮したのは神野大地さんポーン

めっちゃ爽やかでしたよ〜飛び出すハート




私は3時間45のグループでスタート!

(最後から2番目のグループ)

神ペーサーさんがつくってくれた集団でリラックスして走れました♪





素晴らしい環境なのに…私の実力と根性の問題で真顔


38kmで集団から離脱チーンあせるあせる



キャー( ;∀;)ダウンダウンダウン


39kmで瀕死状態ゲローガーン



しか〜し!



この大会のすごいところはここからです!集団から遅れても、3人のペーサーさんが励ましたり、気にかけてくれたので…40kmからちょい復活(引っ張ってもらった)できました。


1人だったらもっと落ちてた。


最後はゴールまで精一杯のダッシュ💨もちろんペーサーさんが引っ張ってくれました笑い泣き


本当にお世話になりました音譜





昨日は興奮と疲れでグロスをろくに確認しませんでしたが…


3秒こぼれてた_:(´ཀ`」 ∠):残念。




終盤はあごが上がっちゃって上がっちゃってゲラゲラあせるそれを夫に指摘された瞬間ですダウン

しゃくれてきたよって言われました。


途中から顎が制御不能で、💦空を見て走っていましたよ(笑) 


41kmの私(๑╹ω╹๑ )



これが2021年の精一杯の走りです♪




悔いなし!

大満足です♪



自己ベスト5分更新できました合格




今年のランはこれにて終了!と言いたいところですが…



あと5km頑張ります!


おしまい!