クリスマスの25日はお仕事です♪



同僚にもらったプレゼント🎁



かわいい飛び出すハート



無事に終わってさあ帰ろう♪( ´▽`)




あれ?

駅に人が多いな〜?

タクシー乗り場に行列🚕

いや〜な予感真顔汗



電車動いてないガーンガーンガーンガーンガーンガーン




塾の送迎の帰りに最寄駅に迎えにきてくれる予定だった夫に電話して、塾に送ってから土浦まで車で迎えにきてくれることに🚗DASH!DASH!DASH!



でもね…




こんな日(電車が不通)は大渋滞になるんですよ笑い泣き

だからちょっとでも駅から離れよ〜と思いまして…。


雪が舞う中❄️


かすみがうらマラソンスタート!(徒歩)だいたい同じコースで帰路に着きました⛄️


6kmの所で夫の車🚗発見!

(コカコーラ過ぎた辺り)



助かった〜ニコニコキューン



土浦駅で復旧するまで待つ方法もありましたが…昨日はどうしても受け取らないといけないものがありまして…



11月10日に申し込んだこちら💁‍♀️









クリスマス🎄バーレル🎄音譜




無事に受け取れましたクラッカークラッカークラッカー

よかった〜ドキドキ


手書きのメッセージつきでした!


美味しかったです♪



そして26日も出勤🚆


無事に終わって帰るぞ〜(๑╹ω╹๑ )!




びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク





え〜?

今日も?

_:(´ཀ`」 ∠):



帰ってからちょっと走ろうと思っていましたが、今日はランオフにします!





おしまい!