水曜日はお久しぶりブリのジム活です♪

(写真は今日の大洗です)



そして今年で3年目になりました!
年末ジャンボ宝くじランです

いつもは素通りの大洗マリンタワーに車を停めてスタート!

あ!マリンタワーは左側の建物ですよ〜ゲラゲラ

右側はカジキマグロかな?





今日は風が強くて…終始修行でしたゲラゲラあせる

海の鳥居も大変な事になっていましたダウン









まず目指したのはダウンほしいも神社

干し芋の絵馬が増えていたり、案内の看板が増えていたりと観光地として定着してきたようですねウインク音譜

そしてここから直ぐの大本命のこちらへ💁‍♀️



幸運の亀さん




お参りを済ませて🙏



恒例のおみくじですドキドキ


今年はおめで鯛が増えていたので迷いました


今年はこちらにしましたダウン

例年通りおしりから失礼して…ウシシ
手袋の毛玉は見なかった事にしてください。



ここのおみくじは2年連続で大吉だったので、もしかして大吉しか出ない?と思っていましたが…




今年は末吉でしたウインクドキドキ


大吉の時は持ち帰っていましたが、今年は神様とのご縁を結びたいので…


しっかり結んできましたニコラブラブ









そして宝くじ売り場へ


今年は気分を変えて

大洗で買ってみました音譜

今年も私の1日のパート代で購入💸



風が強かったわりにはいいペースで走れたかな。






恒例の宝くじランを今年もできて一安心です♪

1年目は長いと感じた道のりですが、年々楽になっているような気がします。




良い休日でした!




おしまい!