この日が来るのが嫌だった〜えーんあせる
やっぱり苦手です30K!


でもね…



休足もしたし

自転車も休んだし

天気もいいし

風も吹いてないし

仕事も休みだし

親も歳だし

あなたしかいないし…ねーあせるあせる




10時までやらなくていい理由を探しましたが、見つからなかったので

走ってきたよ30K!!



結果


できた〜あ笑い泣き笑い泣き笑い泣きビックリマークビックリマークビックリマーク




今日は弱気な自分を走る前に全部出し切ったので、最後まで粘れましたゲラゲラクラッカークラッカー



霞ヶ浦のサイクリングロードを5kmで折り返すノンストップ走です。


25kmで最後の折り返しをした時に、もしかして亀田興毅さん出るかも!と期待しましたが…。



30k終了後は、もう疲れたよパトラッシュ状態でヘトヘトでしたえーんあせる
ウトウトしてたら霞ヶ浦に天使がきちゃう。






亀田興毅さんは残念ながら出てきませんでした。

🥊🥊🥊🥊🥊残念です。






もちろん、余力なしです!!

本当はBU走の予定でしたが…


1km目から体が軽くて…10kmまではほとんどGarminを見ていません!


キツいと感じなかったので、このリズムでいけるところまでいってみました!

この辺もいいリズムで走れていたので、Garminはほとんど見ていません。


ペースが落ちている感じはなかったので…


Garminを見てペースが落ちていたら、間違いなく心が折れるので、見たくなかったのが本音ですねゲラゲラあせる

そして30kmまでダウン


足が重くなってきました。

せっかく頑張ってきたんだから、粘れるところまで足を動かそうと頑張りましたアセアセあせる


マジでキツかったよ〜あせる


BU走はできませんでしたが…
今日の30Kは頑張りました合格合格合格




やっぱり自転車は中止にしてよかったです♪


今のベストな体で走れましたウインクチョキ


今月はこれで終了です!



おしまい!