水曜日は橋まで行ってみた🏃‍♀️音譜

走って行くのは久しぶりだ〜!



風が強くて

風が冷たくてDASH!




冬がはじまりましたね(๑╹ω╹๑ )パー



タイツはいてきてよかったドキドキ(今季初)



ハートはやっぱりピンクが1番かわいいラブラブですね。


私はハートを作ったら…基本そのままにして立ち去ります。元々そこに落ちてた物を集めただけなので…。




偶然見つけたら嬉しいじゃないですか?
え?こわいかな?(笑)



給水は景色のいい場所で!

自転車とバイクの人がいっぱいいました!

いい天気ですからね〜音譜

今はりんごソフト🍎かあ

今日は寒いからいいや〜




いつかのヤギさんは🐐仕事(雑草を食べる)を放棄して…パネルの上で寝ちゃってる(笑)


ヤギってぴょんぴょん飛ぶし、高い所好きなんだよね。




さてさて
予定変更②自転車の目標距離です。



自転車はあと3回の自転車通勤で目標達成予定でしたが、月末のロング走に備えて自転車には乗らずに休足に専念したいと思います!





ということで
今月の自転車はこれで終了です!!




いつもなら自転車通勤もアクティブレストとして、足に多少疲労が残っても頑張っていましたが…。もう追い込み期ではありませんにやり


目標レースが近づいてきたので、無理はしません!!


レースまでにやる事はシンプルに3つです♪

1、BUで30K

2、20kmのペース走

3、ソツケン合格



1はやる時期を迷っています。
 来週?再来週?

2はPBに近いタイムを目指します!
 平均4分55秒くらいを狙いたいです♪

3は名古屋が終わってからの期間で、受けたいソツケンの受験資格は得られたのではないかと思っています。

あとは合格するだけ〜アセアセあせる


この合否でフルマラソンのレースペースを決めたいと思います。



今の気持ちはやったるぞ٩( 'ω' )و


ではなく


やるしかない( ;∀;)って感じで



めちゃくちゃ弱気ですあせるがこれが私なので仕方ないですね。



おしまい!