前回のブログ投稿から30分後に…

土日出勤の打診がありましたアセアセあせる
(いつもは土日どちらか出勤すればok)


私はレジャー・観光系の仕事をしているのですが、魅力度ランキング最下位の茨城県の観光地も大盛況です♪



ということでイロイロ予定変更٩( ᐛ )و



土曜日は10kmTT予定でしたが…朝ラン8kmに変更!


走り出したら足が重かったので(たぶん前日のウォーキングと自転車が効いています)、結果的にTT回避して良かったかも!



そして日曜日と月曜日はランオフ!



仕事だけで、いっぱいいっぱいでしたゲラゲラあせる
こんなに忙しかったのは、GW以来じゃないかな?


ランオフしても体を使う仕事なので歩数が増えますね。




そして今日はお休み!

まずアップ⤴️

2日ランオフすれば足は軽いはずですが…。重いみたい(笑)



今日は10kmTTは回避して、10kmのペース走にしました。


キロ5でまとめたい走です♪




8km、9kmで弱さが出ましたが


なんとかまとまりました合格



そして夕方走りに行く夫とちょっとだけ🤏



今日はいい天気でした🌞





おしまい!