日曜日は夕方にちょっとだけ🤏


家からスタートしても8キロの中で信号は
1つしかありませんでしたゲラゲラ



そして月曜日は塾待ち公園ラン音譜

薄暗い時間からスタートです!



今年は秋刀魚食べなかったな〜ねー

なんかいつもより細いのしか売ってないの。



雨がポツポツしてきたので…5kmで終了して


なんとなく調子が良さそうだったので…久しぶりに1kmTTやってみました♪




そんなマサバな新記録達成でした。

薄暗いのでカーブでかなり減速しました…。


今度は湖畔沿いの真っ直ぐロードでやってみよう(๑╹ω╹๑ )グー






さてさて週末の富山マラソンの記事を読んでいて懐かしくなってきました〜キラキラ





短い期間ですが富山県に住んでいました!



新湊大橋の近くです🏠



海王丸パーク




立山連峰さん👴落ちたと思ったらゾンビで復活してた。


筑波山を見て暮らしてきた私にとって


この立山連峰は空にある山です⛰


富士山級の山が連なる光景は圧巻です。







そして富山湾ダウン


めっちゃ綺麗なんですよね〜キラキララブラブ




食べ物もサイコーでした♪



ホタルイカ


こちらは春が旬なので、その時期はスーパーに朝採れのホタルイカが並びます!


富山県を離れてから、手に入るホタルイカは別の県産のものばかりで…大きさも肉質も味も全く別物です!


旬のホタルイカをまた食べたい!

新湊大橋付近も4月の終わり頃はホタルイカでびっしり!

近所の人はザルですくいに行ってた(笑)



それから昆布締め

富山県民は昆布が大好きだと思うのですが、昆布を使うのがうまい!



昆布締めされた魚がサイコーに美味しいです。

私はお醤油を付けずに、昆布の旨みがプラスされたお刺身を食べるのが大好きでした❤️




また行きたいな富山県🏔



マラソンは水戸とかぶるからな〜

あ!遅くなりましたが富山マラソンを走られた皆様お疲れ様でしたドキドキ



おしまい!