水曜日のラン🏃‍♀️メラメラメラメラメラメラ

スピード練習はじめました。

写真はコキアを見に行った時の途中の海🏖



朝は、まあまあ穏やかな方でした…



潮も引いているのかな?


動画ダウン8時ごろかな?




コキアみて帰ってきたら

3時間後はダウン



ザッパーン🌊🌊🌊

撮影していたら波しぶきがバシャバシャあたりましたガーンアップアップ



数年前から日の出を見に行きたいと思っているのですが…晴れればいつでも行けそうな気がするので、なかなか実現しませんにやり




話はランに戻って…
水曜日は4分半を目標に10km走!

もちろん

ノンストップ

じゃないよ(๑╹ω╹๑ )

速く走っても短い時間だと心拍は上がらないのね〜うーんはてなマーク



木曜日の自転車通勤

行きは風がなかったので、霞ヶ浦が鏡みたいにピカピカでした⭐️


帰り

筑波山も終日くっきり見えました👀



そして金曜日の今日は次男(小6)の遠足です🚌音譜




おかずの希望を聞いたところ🧏‍♀️

「のりっこチキン」と「シャウエッセン」の商品名が出ました(笑)
冷食の英才教育してきたからな〜(汗)

小6男子の遠足弁当


茶色が多くなったので、シャインマスカットの緑でバランスをとりましたゲラゲラあせる


今頃食べてるかな〜?



今日は今月2回目のジムへ

ピンクなの?白なの?なコスモスを見つけましたラブラブ







お天気次第ですが月末に緩めの30K予定です🏃‍♀️音譜

おしまい!