今日は海ラン🏖




曇り空に助けられて私のソコソコのペースで走れました🏃‍♀️音譜






海岸1キロを行ったり来たり走でした音譜





海風がカラッとしていたので走りやすかったです🏝昨日ランオフしたのもよかったのかな?体が軽いような気がしましたにやり



曇でも汗だく💦


走ったらもちろん水遊びです🏝







膝下まで入って遊びました

気持ちよかった〜キラキラ


いつの間にか、海水を冷たく感じない季節になっていました🌞夏は近いぞ!





15キロ走った足は、波に引かれてグラグラゲラゲラ



吸引力半端ないビックリマーク













週末に大興奮する記事を読みまして…。


やっぱりすごいな〜と思うと同時に、この人のブログを勝手に読み続ければ、私のやる気スイッチはまた入るはずだと確信しましたゲラゲラ



サブ4できたのも半分くらいはその方のブログのおかげなので、感謝です!




挑戦するっていいですね〜にやり
お疲れ様でした。



おしまい!