昨日の塾待ちジムラン音譜




このペースでこの心拍数!!




トレミってすごいねー




自分では追い込めないあせる


今日もランダム傾斜に追い込まれましたアップ
(3〜9まで上がる)

ジム活満喫中ですキラキララブラブ




さてさて私にも届きました!




あれ?


距離大丈夫でした?


完走賞だから足りたんだよね?アセアセあせる

ダウン私はこちらで挑戦🏃‍♀️DASH!





しつこいですが

シーズンベストと3分差でしたゲラゲラ



いつかは名古屋を走りたいです🏃‍♀️ラブラブ


その日のために今は練習する時間ですねビックリマーク





初マラソンからもうすぐ1年半!



成長しているのか?

維持しているだけなのか?



最近よくわかりませんねーあせる





目標は変わらず42Kを歩かず完走!
(195は給水で歩いてよし)



なので持久力を強化してグー

後半が強い人になりたいですおーっ!




じゃあどうすればいいの?

ロング走で自信をつけるしかないのかな?






嫌だな〜(笑)






練習会探そうかな、、、


おしまい!