今日は久しぶりのお休み〜音譜

強風の中走ってきましたーチョキ


寄り道ばかりのジョグ(笑)


いい感じで有酸素運動できてますね合格


はなもも  Tシャツ着て走りましたラブラブ

この色とデザイン好みですラブ





さてさて

今週は

自分の誕生日🎂🎉

子供の誕生日🎂🎉

子供の卒業式👶🎉

とイベント続き音譜





プレゼントをもらったり🎁







好物を用意したりビックリマーク








卒業式で号泣したりえーん

忙しくも充実した日々を過ごしましたドキドキ





そして

ランしたり🏃‍♀️DASH!





自転車通勤🚴‍♀️したり






お天気のおかげでやりたい事を

無理なく続けられています音譜



そして


残念ながら中止の発表がありましたねー




どれも面白い🤣

私たぶん上手に発音できると思いますゲラゲラ



今シーズン残すは

黒部名水のみ!


こちらも期待せず

判断を待ちたいと思います合格


最後にビックリマーク


最高にカッコいいラブラブ


私もコントロール出来ることを

精一杯頑張りたいと思いますダウンダウンダウン



おしまい音譜