週末、旅行に出かけました。

ルールを守り、都内泊です。

 

江戸川シーサイドホテルin西葛西です。

 

今回は、二度目の宿泊。

前回は、たまたまホームページで見つけ、

作戦会議の合宿先として宿泊しました。

 

とにかく広い。

和室でも洋室でも、43平米あります。

お風呂にはテレビもついていて、

シャワースペースは別。

 

ホテルオークラエンタープライズさんが

運営しているので、安心安心です。

 

まぁ、水族館に行き、水辺を歩く程度で、

のんびりゆったりしましょの旅でした。

 

水族館での私の一押しは・・・

サービスマインド抜群のはりせんぼん。

 

ふぐ!?

 

と思ったんですけど、

怒ったら、丸くなってトゲを立てるらしいです。

 

 

近寄ってくれた照れ

 

 

 

どんぴしゃ、カメラ目線目

 

 

どや顔してるようにも見えますが・・・キョロキョロ

 

私の拙いカメラ技術に合わせて

フレームイン&フルスマイルをやってのけるあたり、

プロのエンターテイナーですね。

 

恐れ入りました

癒されました照れ