春がキタ…買い物ゴト色々 | still…うにのひとりごと

still…うにのひとりごと

あらしっくのうにといいます(*^^*)
二宮和也の虜になっております、文才もありませんし、めんどくさがりやですが、日々感じた事・思った事を独り言のように語っていけたらと思います♪

今日は…。

暖かい1日でしたね💦

もう暑くって半袖の方も居ましたけど😅

暖かくなると…

行きたくなるのが買い物ゴト

今日はg.u.にて気になった商品

ブラトップを見に行きましたぁ😍

今まで、ユニクロや無印良品で買ってましたが

g.u.では990円というプチプラハートハート

はい、お買い上げハート
ユニクロの半分のお値段だけど💦うん
質感もカップの感じもいいんじゃなーい↑↑キラキラ↑↑キラキラ

カラーバリエーションもたくさんありました



そして、たまたま入ったお店で一目惚れした

Lunchバック@20%オフ

蛍光すぎるかなぁ…って迷ったけど💦

春だから…💛

このぐらい明るくてもいいよねありがとう2

それにね…

わたし、たまーに

忘れるのよ涙涙お弁当箱をもって帰るのを…

だから!

このぐらい存在感がある方が…置き忘れないだろーしねキラキラ♪

この『BUILT』というブランド!

調べたら色んな種類があったよ



お店には

右下のマイクロドットもあったんたけど…

息子が試合の時のお弁当にも使おうと思って

内側が赤なら嫌がるかなって『蛍光黄色』にしましたぁ〜

スキューバのスエットの生地に似てて
汚れにくいし、洗えるし

夏は保冷剤や凍らせたウイダー入れたら保冷も効きそうだし…なかなか良いお買い物でした

g.u.で1000円以上お買い物したからと

そこのショピングセンターで観葉植物が貰えました🌱🌱

『金の成木』→カネノナルキ

ニノちゃんが喜びそうなネーミング(笑)




多肉ちゃんが増えたよぉ〜

今年になって入手したもの


そして、去年から可愛がってる多肉ちゃん
↓↓↓

暖かくなってきゅうに伸びてきました🍀🍀

もう、春が近づいてるね〜

来週末こそは、寄せ植えをしよう

そして、ブラックペアン情報!!

見ましたかー??

3週に渡り…99.9の後に予告映像流れるそーですよ!!

『出来立てほやほや』

嬉しいね💛💛今のにのちゃん感じられる

動くにのちゃん

楽しみすぎる(´。✪ω✪。`)(´。✪ω✪。`)