お久しぶりすぎる | still…うにのひとりごと

still…うにのひとりごと

あらしっくのうにといいます(*^^*)
二宮和也の虜になっております、文才もありませんし、めんどくさがりやですが、日々感じた事・思った事を独り言のように語っていけたらと思います♪

気がつけば…

もう2月になってるし…笑顔(汗)笑顔(汗)

何だか色々あったような…無かったような(笑)

先ずは、先週は日産へ

愛車デイズルークスですが

毎日通勤で乗ってるし…今月でまる4年

走行距離は5万2000㌔ぐらい

すでに、バッテリーが弱っていると点検時に言われ

ようやく、交換してきました😅😅

最近の車は

アイドリングストップで信号赤で停まるとエンジンが停まるんですが

やっぱり、バッテリーに負荷がかかってるでしょうね(ガソリンは省エネらしいけど)

日産といえば

毎回、MOREチエック



レコーディングのにのちゃん💛💛

『ミスしても絶対顔に出さない』
『仕事に感情は持ち込まない』

(´Д`)ハァ…流石だなぁニノ

ジュニアの頃から芸能界って世界にいると
プロ意識が高くって

にのちゃん、尊敬しちゃうわ


わたくし、やっぱり女子ばかりの職場に居ると

めっちゃ

感情的になるんだよね…てか

ちょぅと前に、間違える私が悪いんだけど

上司にめっちゃ感情的に怒られたんだよね

『はぁ(`△´+)そこまで言うか💥💥💣』

って苛立ってたけど…

ニノ語録を借りれば

感情的になったら負けだね…うんうん



そして、先週

アレグラの新CMのWSみたけど


わたくしは、花粉症患者

こんなに寒いのに…

反応してます💦💦くしゃみに目が痒い

そろそろ、注射💉に行かないとね


そして、先週金曜日

そう、ニンニンの日に『忍びの国』レンタルしてきました〜



仕事帰りに行ったら、DVDは残り3本

( ´ー`)フゥー...間に合った

ニンニンの夜に無門様鑑賞してました


そして!!先週金曜といえば

うちの息子

朝から発熱『38.5℃』

キタキタ最悪

『インフルB』

先月の学級閉鎖の時はならなかったのに😰😰

さすがに、こうも寒いとすぐうつるね

今年はイナビルじゃなく『リレンザ』という吸引薬をしたら

帰ったら

すでに熱は『37.2℃』予防接種をしてるから

高熱にはならないよう


そんな、金曜日

朝から病院受診をして帰って知った

ニノチャンのドラマのお話


『ブラックペアン』→早速図書館で借りようと予約完了

主題歌も嵐さんで決定だよね👍👍